Financial Academia

資産運用に関する情報発信サイトです。投資・不動産・保険・経済等、金融知識を身に着けることができます。

副業・サイドビジネスとして「清掃業務」を検討する|民泊増加に伴う需要増|主婦と学生に最適

爆買い等で知られる「インバウンド」―ここ数年、日本国内の産業の中で最も伸びている業種です。東京や大阪、京都等では、街中にいる外国人観光客の数が肌で感じるほど激増しました。このインバウンドを狙ったビジネスも数々出現してきており、外貨両替、着物レンタル、飲食、ツアー等、挙げればきりがありません。その中でも最も話題性があるのが、Airbnbを始めとする民泊でしょう。今回はその民泊に付随するお仕事募集です。やりたい人がいたらメッセージかコメントください。

 

募集に至る背景としては、インバウンドを私のビジネスの一つの柱とするために手がけている民泊事業を手伝ってもらいたいのです。物件数が7件になり、自分たちの体だけでは清掃業務が行き届かなくなりました。私達は2人で会社を経営しているベンチャー企業です。二人とも20代で、特に悪いクセのある人間ではない(自分で言うのもおかしいですが笑)ので、気楽に、そして楽しく働くことができます。

スポンサーリンク
 

 

 

<お仕事の詳細>

民泊物件の部屋の清掃業務。具体的にはシーツの洗濯・乾燥、水回りの掃除、ゴミ処理、消耗品の補充です。部屋は25平米前後(狭いタイプ)であり、お仕事は一人で行ってもらうので、周囲との人間関係等気にせずご自分のペースでお仕事を進めることができます。

 

<固定報酬制>

清掃一回4500円(交通費込)

※一回の清掃にかかる時間は2時間半~3時間です。

 

月に25回程度清掃がございますので、10万円以上も稼げます!

 

 

<場所>

新宿三丁目駅、または東新宿駅より徒歩5分圏内

 

<応募資格>

・学歴不問

・年齢不問

・必要資格なし

※推奨されるのは専業主婦の方、または学生の方です。

 

 

希望される方には、民泊ビジネスのノウハウ等も無料で提供します。もし上記の清掃業務に興味持っていただける方いらっしゃいましたら、こちらのブログのコメントに書き込んでいただくか、下記のメールアドレスまでご連絡ください。

 

airbnb.tokyo.booking@gmail.com

 

 

私の本職は資産運用のコンサルティングです。多くのお客様から「投資で稼ぎたい」との相談を受けますが、投資で稼ぐのはあくまで大きな資産をビジネスで築いてから、です。なぜならば、投資はパーセンテージ(%)の世界。同じ10%でも、100万の10%なのか、1億の10%なのかで全く金額が異なってきます。要は、最初は投資でなくてビジネス(サイドビジネス含む)で稼ぐのです。その意味で、この案件は悪くないと思っています。まずは小さなことから始め、資産運用を加速させていきましょう!

 

※応募いただいた方には資産運用コンサルティングを無料で提供します。

 

 

たくさんの方からの応募お待ちしています!

スポンサーリンク